2ntブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-06-02

熱血!アサキ先生

アサキ「はいはーい、授業でーす」
です「ゴホゴホ・・・」
アサキ「アバラやっちゃったもんねアンタ」
です「ここは一階だからさすがに窓から逃げれる・・・」
アサキ「えーと、じゃあ童貞手ーあげてハーイあげてあげてハーイ」
です「すぐ下ネタに走るんだな」
生徒A「素人童貞は入るんですかー」
アサキ「っと・・・知らない単語が出てきた」
です「よかったな、辞書ひくチャンスがまわってきたよ」
生徒B「先生は処女ですかー」
アサキ「くっ!」
です「よかったな、辞書にのってないからひかなくて済むぜ」
生徒C「駅弁ってどんなスタイルなんですかー」
です「せいぜいそこで絞られとけ。ボクは窓から退散だ」



です「いやー、出るのは楽だったけど・・・」
です「あんた誰?え?体育教官ですか?はぁ、教官室に来い?はぁ分かりました。コーヒーはブラックでお願いします。」



アサキ「くそー、最近の学生はなっちょらん!もっとウブな男子生徒はおらんのかっ!」
アサキ「ん?なんだありゃ・・・です・・・」

です「やあ」
アサキ「何正座してんの」
です「させられてんの、12時間くらいやったら許してくれるってさ」
アサキ「すぐ捕まるからこいつは・・・」
です「でもいいんだ、12時間、時を経て解決出来ない問題はないんだ」
アサキ「教訓とかいい話で落とすつもり?」
です「・・・」
2008-05-18

熱血!アサキ先生

はいはい、静かに、これからBLOOD SUGAR SEX MOUTHPIECEを教科書にして
お話をします。

○まず裏表紙!はい、皆さんお気付きでしょうが、シカケがありますね!
○それと本のタイトル!元ネタ分かるかなー?

しゅくだーい!!
今日はこれまで、私、麦茶飲まないと死んじゃうんで。
では。
え?なんでメガネかけてるかって?
賢そうに見えるからじゃない。
え?の○太に見えるって?
あんたリストラ。
え?高校ってリストラないの?

ん?こんな短い授業でいいのかって?
いいのよ、勉強はテストの時にしたらいいのよ

ん?授業以外は何してるかって?
コピー機で自分の顔を複写しては笑ってるけど。

やば、本当の先生が来た、じゃあサイナラ
最近のコメント
最近の記事
プロフィール
ボクシングエロフェチ小説 mail:qxnkg126@ybb.ne.jp

ですいちみ

Author:ですいちみ
元「MP党」
女子ボクから始まる変態フェチ。小説等は左下にカテゴリーに分けてあります。見てね。
ここにある画像は全て転載禁止なのでお願いします

Twitter...A

DeathichimiDeat < > Reload

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック