2ntブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-12-28

うるど天使編「さようなら」

さようなら

うるどシリーズを見てない方には解らないかも
2009-12-23

「うるど~思い出編」特攻した男

戦争

「うるど」の貧乏神の過去のうちの一つ。
病院で入院している間、仲良くしてくれたおじいさんが「書いて見たら?」と言われた実話です。
いかに短く書き終わるか、台詞のみで構成されているという形にチャレンジしてみました。

*戦争、又、それにかかわる出来事について議論、クレームは一切返答しませんのでご了承下さい。

2009-12-17

拍手返信

>ハッピーエンドだ…、良かった。
>お話は着地点がハッピーエンドだと読み終わってから心地良さが残ります。
>ぶっちゃけボクシングシーンの意味あいが薄かったと思うけど、それ以上に面白い作品でした。
>ですいちみさん、ありがとうございました。
>「あばれはっちゃくさん」とコラボした新作も期待しています。

ありがとうございます。
タイトルの「うるど」の意味がこれでネタバレできましたw
ちなみに
○うるま・・・沖縄限定販売のタバコ
○はね ・・・羽
○なな ・・・知り合いのコ
で名前付けました

実はまだ大きな事件があったのですが、これ以上「えぇー!」と読み手さんを思わせても
疲れるかなぁ?と思って思い切って省きました。その事件とは、それと没になった案を置いておきます

more...

2009-12-16
2009-12-12

うるど、どうしましょう

その後の皆は書いたほうが良いんでしょうか、皆さん、それぞれ脳内補完という選択肢もありますし・・・。
最近のコメント
最近の記事
プロフィール
ボクシングエロフェチ小説 mail:qxnkg126@ybb.ne.jp

ですいちみ

Author:ですいちみ
元「MP党」
女子ボクから始まる変態フェチ。小説等は左下にカテゴリーに分けてあります。見てね。
ここにある画像は全て転載禁止なのでお願いします

Twitter...A

DeathichimiDeat < > Reload

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック