2ntブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2030-04-07

ようこそ、いらっしゃいませ

元、「MP党」へようこそ! この記事は必ず最初に表示されるようになっています。新しい更新は常にこの記事の下になります。新着更新や「きまりごと」が書いてあるので必ず読むようにして下さい。検索サイトから来られた方は閲覧をご遠慮下さい。
 はじめに
このブログはですいちみの、えっち女子ボクシングや、様々なフェチや変態を前面に押し出した
内容のSSが置いてあります。18歳未満の方は絶対に見てはいけません。女子ボクシングをスポーツとして真面目に捉えられている方は不快になりますので見てはいけません。
同人誌、個人誌は未成年の方には購入出来ません。
それをふまえてご自身の判断でお願い致します。

ここにある全ての内容はフィクションです。
メールアドレスが使えないので
ツイッターで ですいちみ 蛭田博士 までご連絡下さい。

https://ssl.dlsite.com/circle/circle/worklist
作品販売です。

「ですいちみ定食」で検索してください。
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ207113.html
watashitati.jpg
過去にどこかで発表したかもしれませんが、「アサキ、ケイコ、桜花」を知ってる方はかぶるかもしれないのでご注意下さい。
高くてすみません><

リクエスト
についてですが、要望を全部小説にする事は不可能なので「おっ!」と思ったリクエストをたまに
書くかもしれません。

Twitterいちおう復活

たまに微妙なものをあげるアップローダ




バナー
バナー



必ずミラー禁止、ネット上以下でこの話題について話すのを禁止します。

comment

管理者にだけメッセージを送る

お大事にしてください

暑さで体調を崩されたのでしょうか?無理せずに静養してくださいね。

Re: お大事にしてください

> 暑さで体調を崩されたのでしょうか?無理せずに静養してくださいね。

 ご心配をお掛けしました。入院って本当にヒマなんです。毎回つくづく思いますw

不倫願望が・・・

sRpl81h1
初めまして。
いきなりですが、真剣に悩んでるんです。
主人と結婚して5年ほどになりますが、不倫願望が止まりません。
不倫経験は1度だけですが・・・こんな私っておかしいでしょうか?
http://wi31u5m6.k.brak.me/wi31u5m6/

Re: 不倫願望が・・・

> sRpl81h1
> 初めまして。
> いきなりですが、真剣に悩んでるんです。
> 主人と結婚して5年ほどになりますが、不倫願望が止まりません。
> 不倫経験は1度だけですが・・・こんな私っておかしいでしょうか?
> http://wi31u5m6.k.brak.me/wi31u5m6/

おかしいです。

捧げます

X2C1sGTj
故・スティーブ氏に捧げます。
私の貞操、捧げます。
http://u43S85dE.forsteeeve.net/u43S85dE/

初めまして☆

緊張しながらのコメントなのでおかしいところあったらすみません。
ここのところ災難続きで凹んでばかりいました。

でもですいちみさんのブログに巡り合えて読ませて頂いて気持ちが落ち着いて和みました
自分で自分のことを少し追い詰め過ぎていたのかもしれません。

そんなことにを気づくきっかけをくれたですいちみさんとほんの少しだけでも言葉を交わしあえたらなと思うんですがどうでしょう…?
ほんの少しでも聞いて頂けたら自分の中で何かを変えられるんじゃないか…なんて思えたので。

コメントで悩みを打ち明けるのは気恥ずかしいですし直接反せないでしょうか。

迷惑でしたらコメント削除しちゃってください。
急な申し出すみませんがお待ちしてます、

Re: 初めまして☆

スカイプなら大丈夫ですよー!。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
最近のコメント
最近の記事
プロフィール
ボクシングエロフェチ小説 mail:qxnkg126@ybb.ne.jp

ですいちみ

Author:ですいちみ
元「MP党」
女子ボクから始まる変態フェチ。小説等は左下にカテゴリーに分けてあります。見てね。
ここにある画像は全て転載禁止なのでお願いします

Twitter...A

DeathichimiDeat < > Reload

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック