2ntブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-07-30

ナルコレプシー・ガールについて

当時は、ナルコレプシーを生かした成り上がり的な小説を考えていました。
でも、それに対するライバルが生まれなかったんですよね。
しかもナルコレプシーに付随したいろいろな症状から
これはムリだなとすぐあきらめちゃいました。
そもそも
「いくわよ!」「さあ!きなさい!」じゃなくて
「いきまふ」「ふぁい、きてくらさい」
になっちゃうんで、マウスピース吹き飛ばされてもダウンしたまま終わっちゃう。
じゃあヒューマンドラマ的にいっちゃう?というわけで、こういう内容になりました。
でも最終話では、miisuさんにまた、ああだこうだ言ってマウスピース描写をしてもらいました。
一話一話読むのではなく、全て読んでから「ですいちみ作品」と思って下さい。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナルコレプシーのこと

楽天から検索された商品ナルコレプシーの研究¥ 1,680知られざる睡眠障害の謎 著者:本多裕出版社:悠飛社サイズ:単行本ページ数:179p発行年月:2002年11月この著者の新着メールを登録する【内容…ナルコレプシーとはWikipediaより -- ナルコレプシー (narcolepsy) ...

comment

管理者にだけメッセージを送る

最近のコメント
最近の記事
プロフィール
ボクシングエロフェチ小説 mail:qxnkg126@ybb.ne.jp

ですいちみ

Author:ですいちみ
元「MP党」
女子ボクから始まる変態フェチ。小説等は左下にカテゴリーに分けてあります。見てね。
ここにある画像は全て転載禁止なのでお願いします

Twitter...A

DeathichimiDeat < > Reload

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック