2ntブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-12-17

拍手返信

>ハッピーエンドだ…、良かった。
>お話は着地点がハッピーエンドだと読み終わってから心地良さが残ります。
>ぶっちゃけボクシングシーンの意味あいが薄かったと思うけど、それ以上に面白い作品でした。
>ですいちみさん、ありがとうございました。
>「あばれはっちゃくさん」とコラボした新作も期待しています。

ありがとうございます。
タイトルの「うるど」の意味がこれでネタバレできましたw
ちなみに
○うるま・・・沖縄限定販売のタバコ
○はね ・・・羽
○なな ・・・知り合いのコ
で名前付けました

実はまだ大きな事件があったのですが、これ以上「えぇー!」と読み手さんを思わせても
疲れるかなぁ?と思って思い切って省きました。その事件とは、それと没になった案を置いておきます
貧乏神は、はねに会う代わりに一仕事しろといわれて、死神と組んで飛行機事故を起こすわけです。
うるま達にとっては両親を殺されたようなものなので、貧乏神との間に溝が出来・・・という話です。

次元の玉は当初、3人が同時に押さないといけない設定だったんですが、
3人の意味がないのでボタン一つにしました。

最後は愛子も参戦して死ぬ予定だったのですが、逃げてまた戻ってくるのもヘンですし
絶対死にますし!これ、少年Jじゃないしなぁと思って、遠くへ逃げさせることにしました。

最後になりますが、ヘッドハンティングというものがサラリーマン世界にありますが
当初からうるどは、貧乏神失格、でも天使には気に入られるという設定で行ってました。

何はともあれ、「コンセプトが見えない」「読み足りない(描写不足)など、色々ご意見を頂きましたが(納得)
書ききった意味は大いにありました、過去に連載途中で投げちゃった作品が多いですが、仕上げてナンボですね。
これもやりたいあれもやりたいと風呂敷を広げすぎると痛い目見るよ、と過去の自分に言いたいですw

comment

管理者にだけメッセージを送る

最近のコメント
最近の記事
プロフィール
ボクシングエロフェチ小説 mail:qxnkg126@ybb.ne.jp

ですいちみ

Author:ですいちみ
元「MP党」
女子ボクから始まる変態フェチ。小説等は左下にカテゴリーに分けてあります。見てね。
ここにある画像は全て転載禁止なのでお願いします

Twitter...A

DeathichimiDeat < > Reload

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック