2ntブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-09-16

男同士

ちょっとしたチャンスで、越智多胎子さんのところでSSをのっけてもらえる事に。
まずは漫画を見せてもらってキャラ観察。
キャラ立ってて面白いなーと思いました、ホント。
細かく見て、キャラになりきれー!と自己暗示。
いける!と思ったら一気に書いて一休み
そしてチマチマ校正。大丈夫かなぁ?ボクのチェックは曖昧だからなぁ。
おそるおそる送る。
OKだったみたいです。
サイトの評判落としたら怖いなぁと思いつつ
今度はカラミに挑戦です。男と男の。
ボクはノンケなわけですが、これも挑戦。
さすがにプレイを実際にして情報を得るのはムリなんですが
スイッチの切り替えの範囲でどこまで通用するか。
どこまで読み手の方に喜んでもらえるか。
ねじりはちまき1本!気合入れて行くぞー!

ちなみに今回の「キスの味」
キスするか?ってところからキスしてるまでの時間って得てしてぶっとんでるんですよね。
あれ?と思ったらキスしてる。
あれを表現したかったんですが、いけてたら満足です。

comment

管理者にだけメッセージを送る

最近のコメント
最近の記事
プロフィール
ボクシングエロフェチ小説 mail:qxnkg126@ybb.ne.jp

ですいちみ

Author:ですいちみ
元「MP党」
女子ボクから始まる変態フェチ。小説等は左下にカテゴリーに分けてあります。見てね。
ここにある画像は全て転載禁止なのでお願いします

Twitter...A

DeathichimiDeat < > Reload

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック