2ntブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-05-15

アサキ対談

です「寝るよ」
アサキ「なによ呼んどいて、もう下半身布団はいってるし」
です「アップしてくれってものもアップした、リクエストもないからやることない」
アサキ「タトゥーは?」
です「客いない」
アサキ「ダメじゃん」
です「ダメダメ人は早く寝るべきだよ」
アサキ「あーあ、寝ちゃった」

アサキそうだ、リクエストについて言っとこうね
      18歳以上はオールジャンルおっけー
      19歳以下はフツーの殴り合いね。
      ですいちみの理解してるアニメはひぐらしとAIRくらいだから
      あんまり期待しないでね♪

アサキ「そして私は、添い寝するのであった♪」
    「こいつどうせ手だして来ないでしょ、おやすみー」

theme : 今日の出来事
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

最近のコメント
最近の記事
プロフィール
ボクシングエロフェチ小説 mail:qxnkg126@ybb.ne.jp

ですいちみ

Author:ですいちみ
元「MP党」
女子ボクから始まる変態フェチ。小説等は左下にカテゴリーに分けてあります。見てね。
ここにある画像は全て転載禁止なのでお願いします

Twitter...A

DeathichimiDeat < > Reload

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック