2ntブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-02-15

アサキ対談

アサキ「あ」
です「ん?」
アサキ「泉こなたのフィギュア」
です「うん」
アサキ「・・・」
です「胃潰瘍が・・・あいたたた」
アサキ「コーヒー飲むんだっけ?」
です「うん」
アサキ「ちょっと入れ方見せて」
です「まずコーヒー粉を大さじ三倍」
アサキ「その時点でアウト!」
です「そうか」
アサキ「コーヒー飲まない日の食事は?」
です「肉系メインかな」
アサキ「・・・」
です「やどかりんさんにメールを打とう」
アサキ「あ」
です「んー?(ピッピッ)」
アサキ「裸のフィギュア!」
です「うん」
アサキ「・・・」
です「次の会議チャットまで時間が空くな」
アサキ「です」
です「ん?」
アサキ「こっちきて」
です「はいはい」
アサキ「とうっ!」
です「ギャー!!」
アサキ「ごめん、目潰し寸止めしようとしたら本当に入っちゃった」
です「いたたたたたたた・・・」
アサキ「わたしはわたしって、ちゃんと終わるの?ってか見てる人いるの?」
です「アーいたかった」
アサキ「どうなの?」
です「なにが?」
アサキ「です」
です「なぁに?」
アサキ「今日なんか私たち、噛みあってないよ」
です「そうかなぁ?でもそれって・・・あ」
アサキ「?」
です「灯油が切れたから買ってくる」
アサキ「・・・・」




です「ただいま・・・ってアサキ帰ったのか」
です「なんでフィギュア二対が正上位のSEXしてるポーズになってんだ・・・」

comment

管理者にだけメッセージを送る

わたわた

自分が読んでおります。
関係が改善されつつある二人が楽しみなのですよ。
それがどう試合に影響してくるかも。
よろしくお願いします。ウス。

あとコーヒーはスプーン1.5杯で。

Re: わたわた

> 自分が読んでおります。
> 関係が改善されつつある二人が楽しみなのですよ。
> それがどう試合に影響してくるかも。
> よろしくお願いします。ウス。
>
> あとコーヒーはスプーン1.5杯で。

話はもうできております、頭の中で。
でもなんか皆さんからみるとズルズル続いてるなぁと思われているかもと、不安に陥ったりしますよw
最近のコメント
最近の記事
プロフィール
ボクシングエロフェチ小説 mail:qxnkg126@ybb.ne.jp

ですいちみ

Author:ですいちみ
元「MP党」
女子ボクから始まる変態フェチ。小説等は左下にカテゴリーに分けてあります。見てね。
ここにある画像は全て転載禁止なのでお願いします

Twitter...A

DeathichimiDeat < > Reload

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック