2ntブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-01-17

最近の反省

うるど最後のネタってこうなってたんですよ
うるど殉死
  ↓
うるまに転生

の予定でした。
それを今日思い出していたら「火の鳥」鳳凰編を思い出しちゃって
それで↓に動画のっけちゃったワケです。

島シリーズはとりあえず順調ですね、個人的に
試合までまだ長いですが、怒らんといて下さい。
このシリーズ書いてる間、ずっと風景が見えてるんです。
この子はこんな家、こっちに向かったら街方面、で、こっちに行ったら波止場。
島の全体図が出来ちゃったんです。
元にた島はあるんですが、大幅に地図も人口密度も違います。

comment

管理者にだけメッセージを送る

最近のコメント
最近の記事
プロフィール
ボクシングエロフェチ小説 mail:qxnkg126@ybb.ne.jp

ですいちみ

Author:ですいちみ
元「MP党」
女子ボクから始まる変態フェチ。小説等は左下にカテゴリーに分けてあります。見てね。
ここにある画像は全て転載禁止なのでお願いします

Twitter...A

DeathichimiDeat < > Reload

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック