2ntブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-02-13

びんちょうタン

頭痛がひどいのでちょっと本の紹介でも続けさせてもらえたらなと。
ロリコンとか萌えとかを想像して恥ずかしくて手に取りにくいマンガですが、内容は全く違います。
個人的に号泣したマンガです。全4巻、最後に行くほど泣きがかってます。
びんちょうタン
びんちょう2

びんちょうタンは一人暮らしで、家もボロボロで貧乏。定期的に支給される備長炭を頭に付け、働きながら
生き抜いている健気なコです。
まわりのヒロイン達も、金持ちだけど本当の友達が出来なくて寂しい思いをしたり、自分が普通すぎて嫌になっていたり
普通にあこがれる思いをもっている子。自分が幸せなのかは自分の気持ち次第なのかなと思いました。

びんちょう3

と言いつつ、毎回画像をこうやって張るのは違法なのでどうか一冊でも売れる宣伝になればと。

びんちょう

びんちょうタン(1) 初回限定版びんちょうタン(1) 初回限定版
(2006/01)
江草 天仁

商品詳細を見る


comment

管理者にだけメッセージを送る

最近のコメント
最近の記事
プロフィール
ボクシングエロフェチ小説 mail:qxnkg126@ybb.ne.jp

ですいちみ

Author:ですいちみ
元「MP党」
女子ボクから始まる変態フェチ。小説等は左下にカテゴリーに分けてあります。見てね。
ここにある画像は全て転載禁止なのでお願いします

Twitter...A

DeathichimiDeat < > Reload

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック