2ntブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-04-19

アフター・ザ・ラストバトルを書き終えて(リライト)

どうもこんばんは、ですいちみです。
今回はアフター・ザ・ラストバトルについて語らせて下さい。
今回は生み出すのにボクなりに楽しかったです。
途中でおかしいな?と指摘を受けまして、「ホントだおかしい!」とリライトしたものもありますが
小百合が卒業したなら美由紀は?という回答にこれで答えられるようになったと思います。
ちなみに、頭の中では校舎の見取り図が出来ています。ですからとてものめり込みましたね。
今回の敵キャラは、とにかく個性を出そう、ついでに付き人のエピソードも入れてやろう!と踏ん張りました。結果、零と美佐子という面白コンビが出来ました。これについては大満足です(個人的に)。

そして書き終わった後、何だかさびしい気持ちになりました。
それこそ、キャラクタ達の気持ちだったんでしょうね。
そういうわけで外伝を作りました。

ほら

零がいつものように花壇で座っています
病室から真っ青な空を美佐子が見上げています。
デンコが強くなりたいと毎日走っています。
名前すら出なかった生徒たちも、トレーニングを欠かしていません。
今まさに、ボクの中で全ては生きています。

comment

管理者にだけメッセージを送る

連載お疲れ様でした

滅多に連載ものは読まないと公言していましたが、今回の作品は最後まで拝見させて頂きました。

長編らしい色々な場面だったり、心境の変化だったりが書かれていてとても楽しかったです。

これからも御身体気をつけて、創作活動頑張ってください。

Re: 連載お疲れ様でした

> 滅多に連載ものは読まないと公言していましたが、今回の作品は最後まで拝見させて頂きました。
>
> 長編らしい色々な場面だったり、心境の変化だったりが書かれていてとても楽しかったです。
>
> これからも御身体気をつけて、創作活動頑張ってください。

ありがとうございます。
楽しんでいただけたならそれが何よりです。
心境の変化は長編ならではの武器なので
また読んでいただけたら嬉しいです。
最近のコメント
最近の記事
プロフィール
ボクシングエロフェチ小説 mail:qxnkg126@ybb.ne.jp

ですいちみ

Author:ですいちみ
元「MP党」
女子ボクから始まる変態フェチ。小説等は左下にカテゴリーに分けてあります。見てね。
ここにある画像は全て転載禁止なのでお願いします

Twitter...A

DeathichimiDeat < > Reload

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック